ふくくん☆はるちゃん☆チャーミーくん☆キキちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのふくくん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

すっきりして、可愛くなりましたね♪

お写真もかわいく撮れました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家のトイプードルのはるちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

じっとしていてくれて、スムーズにできました♪

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、パピヨンのチャーミーくん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛やもつれも取れてさっぱりしましたね♪

長い所を少しすっきりと整える位にしました☆

こちらは、Mシュナのキキちゃん☆

今回もスッキリシュナカットにしました♪

毛玉も取れて、さっぱりしましたね☆

お顔と手足の毛は少しふんわりと整えました♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています