グン介くん☆シュクルちゃん☆くぅくん☆ビーマくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回も、ふんわりとカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

毛先を整えて、スッキリ可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回も、ふんわり整えました♪

短くなりすぎないように、伸びた分を整えました☆

もつれも取れて、スッキリ可愛くなりましたね(*^-^*)

こちらは、フレブルのくぅくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

綺麗になって、さっぱりしましたね♪

シャンプーも頑張ってくれました☆

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回も、おパンツカットにしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

手足はブーツカットでふわふわになりました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています