まりんちゃん♡モコちゃん♡そらちゃん♡くるるちゃん♡ハルちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのまりんちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^-^*)

スッキリして、可愛くなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、MIXのモコちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

すっきりして、お手入れしやすい長さになりました♪

お顔も整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、Mダックスのそらちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね♪

足周りやおしり周りを整えました☆

こちらは、トイプードルのくるるちゃん☆

今回も、スッキリと整えました(*^^*)

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね♪

ボディの毛はいつもよりも気持ち長めにしました☆

こちらは、チワワのハルちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さらさらになりましたね♪

おひげや足周りの毛をカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています