たぬ吉くん☆うららちゃん☆ちゃちゃ丸ちゃん☆小鉄くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのたぬ吉くん☆

今回も整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛が取れて、スッキリしましたね♪

しっぽフリフリで可愛かったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのうららちゃん☆

今回も、ふんわりと整えカットしました(*^-^*)

お顔はマッシュカットで可愛くなりましたね♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

こちらは、柴のちゃちゃ丸ちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れて、さっぱりしましたね♪

お写真もかわいく撮れました☆

こちらは、トイプードルの小鉄くん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

スッキリして、可愛くなりましたね♪

お顔も丸く整えて、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています