ミルクくん☆ショコラくん☆エイトちゃん☆アールちゃん☆信長くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回もスッキリと整えました♪

もつれや抜け毛も取れて、さっぱりしましたね☆

お写真もとっても可愛く撮れました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Sダックスのショコラくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーして、スッキリしましたね♪

抜け毛も取れて、ツヤツヤになりました☆

こちらは、Mダックスのエイトちゃん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました♪

抜け毛も取れてサラサラになりましたね♪

短めに整えて、さっぱりしました☆

こちらは、キャバリアのアールちゃん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

お利口さんにじっとしていてくれました♪

足周りやおしり周りなど整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、Mシュナの信長くん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

お顔も短めのシュナカットにしてスッキリしましたね♪

シャンプーも頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています