はなちゃん♡はるくん♡きびちゃん♡茶々ちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、柴のはるくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れて、スッキリしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、MIXのきびちゃん☆

今回も、短めカットにしました(*^-^*)

結構のびていたので、さっぱりしましたね♪

お顔も出来るだけ短めに、丸く整えました☆

こちらは、MIXの茶々ちゃん☆

今回も、ふんわりとカットしました(*^-^*)

手足の毛は短くスッキリと、ボディの毛は長めに整えました☆

お顔もいつもよりもふんわりと、毛先を整えました♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています