ポンタくん☆むぎくん☆キュートくん☆ピュアちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

お利口さんにじっとしていてくれました♪

サッパリして、お手入れしやすくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのむぎくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ツルツルカットで、お手入れしやすくなりましたね♪

シャンプーして、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのキュートくん☆

今回は、整えカットをしました(*^-^*)

ボディは、お洋服を着せるので少しスッキリと、手足は整えるくらいにしました♪お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、ポメラニアンのピュアちゃん☆

今回もすっきりとカットしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています