ポコちゃん♡レイくん♡ムギくん♡うにくん♡まるくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのポコちゃん☆

今回も整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れて、スッキリしましたね♪

お写真もかわいく撮れました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、シーズーのレイくん☆

今回も、ツルツルカットにしました(*^-^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔カットは出来る範囲ですっきりと丸く整えました☆

こちらは、チワワのムギくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてさっぱりしましたね♪

爪切りなどもお利口さんにじっとしていてくれました☆

こちらは、チワワのうにくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛が取れて、さらさらになりましたね♪

おひげカットと、足周りおしり周りを整えました☆

こちらは、トイプードルのまるくん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

お顔は、毛の短い所もあったので、全体的に丸くコンパクトに整えました♪お手入れしやすくなって、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています