ろんくん☆ルルちゃん☆エルくん☆チョコちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

もつれも少なく、スムーズに出来ました♪

サッパリして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ヨーキーのルルちゃん☆

今回は、整えカットをしました(*^-^*)

あまり短くしないで、整える位でカットしました♪

お顔も、出来るだけ大きく丸くなるように整えました☆

こちらは、パピヨンのエルくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、スッキリしました♪

足周りやおひげも整えカットしました☆

こちらは、トイプードルのチョコちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

ボディはすっきりと、お顔はふんわりと整えました♪

目の周りはすっきりとカットして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています