テンくん☆マリンちゃん☆ココちゃん☆バディくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mシュナのテンくん☆

今回も短めシュナカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、スッキリしましたね♪

お顔もさっぱりして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのマリンちゃん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、MIXのココちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

お顔も短く、コンパクトにカットして、お手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのバディくん☆

今回も、モヒカンカットにしました(*^-^*)

スッキリして、可愛くなりましたね♪

手足は、ブーツカットを目指して伸ばし中です☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています