ポンくん☆侘助くん☆ロキくん☆イヴちゃん☆

きてくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ポメラニアンのポンくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛やもつれが取れて、さっぱりしましたね♪

ふんわりと、毛先を整えカットっしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルの侘助くん☆

今回も、すっきりとテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

足先は短くして、お手入れしやすくしています☆

こちらは、ヨーキーのロキくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

さらさらになって、綺麗になりましたね♪

お顔も、すっきり整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのイヴちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛が取れて、スッキリしましたね♪

シザーカットで全身整えて、ツヤツヤさらさらになりました☆

 

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています