ちゃちゃ丸ちゃん♡はるちゃん♡キキちゃん♡ルナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、柴のちゃちゃ丸ちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛が取れてすっきりしましたね♪

シャンプーも頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのはるちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

結構のびていたので、スッキリしましたね♪

毛玉も取れて、さらさらになりましたね☆

こちらは、Mシュナのキキちゃん☆

今回も、短めシュナカットにしました(*^-^*)

手足の毛は少し長さを残してふんわりと整えました♪

お顔もすっきりと整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、Mシュナのルナちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ボディと手足はツルツルカットに、お顔は短めシュナカットにしました♪お利口さんに頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています