ジョニーちゃん♡ポニーちゃん♡ソラちゃん♡クーちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのジョニーちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回も、スッキリとテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのソラちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

手足はボリュームを出して、ブーツカットにしました☆

同じお家の、MIXのクーちゃん☆

今回も、すっきりと整えカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、さらさらになりましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています