マカロンちゃん♡マルちゃん♡リリーちゃん♡ルーナちゃん♡ナナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、キャバリアのマカロンちゃん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

さらさらになって、綺麗になりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのマルちゃん☆

今回も、ふんわりと整えカットをしました(*^-^*)

ボディはすっきりとカットして、手足はブーツカットに♪

お顔はすっきりと、口周りだけ長めに毛を残しました☆

こちらは、パピヨンのリリーちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ボディと手足は、バリカンカットで短くすっきりと♪

お顔も整えて、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

お顔周りと足周りを少し整えました☆

こちらは、ボストンテリアのナナちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

爪切りなどもお利口さんにしてくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています