ぷりんちゃん♡ぷっちちゃん♡シュシュちゃん♡ガクくん♡大和くん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのぷりんちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

スッキリして、可愛くなりましたね♪

お顔も、出来るだけ短く、丸く整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パピヨンのぷっちちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

シャンプーして、さらさらになりましたね♪

お耳の毛も短めにして、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのシュシュちゃん☆

今回もツルツルカットにしました(*^-^*)

きれいになって、ツヤツヤの毛になりましたね♪

お顔もすっきりと整えて、お手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、チワワのガクくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛が取れて、スッキリしましたね♪

足周り、おしり周りとしっぽを整えました☆

同じお家の、チワワの大和くん☆

今回も、ガクくんと同じく整えカットをしました(*^-^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

おひげもカットして、スッキリしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています