凜ちゃん♡ミルちゃん♡ロアくん♡スパイクくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、マルチーズの凜ちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ボディと手足はツルツルに、お顔はすっきり丸く整えました♪

お耳としっぽも短めに整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ビションのミルちゃん☆

今回も、ビションカットにしました(*^-^*)

毛玉も取れて、スッキリしましたね♪

結構伸びていたのでさっぱりしましたね☆

同じお家の、ビションのロアくん☆

今回も、短めビションカットにしました(*^-^*)

ボディと手足はすっきりと短くカットして、お顔もコンパクトに丸くしました♪

もつれも取れて、スッキリしましたね☆

こちらは、ブルドッグのスパイクくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も結構取れたので、さっぱりしましたね♪

シャンプーも頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています