まりんちゃん♡モコちゃん♡テンくん♡ココちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのまりんちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、MIXのモコちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

スッキリして、お手入れしやすくなりましたね♪

シャンプーなどもお利口さんでした☆

 

こちらは、初めましてのテンくん☆

Mシュナの男の子です♪今回は短くカットしました(*^-^*)

スッキリして、可愛くなりましたね♪

シャンプーなども、頑張ってくれました☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

ボディは少し長めにふんわりと♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています