グン介くん☆マルくん☆チョコくん☆ミミちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回も、ふんわりと整えカットをしました(*^-^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

お顔も整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのマルくん☆

今回はすっきりと整えカットしました(*^-^*)

数年ぶりに来てくれたのですが、嫌がらずに頑張ってくれました♪サッパリしましたね☆

同じお家の、ヨーキーのチョコくん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

毛先を整える位でカットしました♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのミミちゃん☆

今回も、ふんわりと整えカットしました(*^-^*)

足先を短くして、アルパカカット風に♪

お顔も整えて、スッキリしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています