ふくくん☆はるちゃん☆マルくん☆ハルちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのふくくん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

スッキリして、可愛くなりましたね♪

もつれもなく、スムーズに出来ました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのはるちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

足バリカットもお利口さんでした♪

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね☆

 

こちらは、柴のマルくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛が取れて、スッキリしましたね♪

シャンプーも頑張ってくれました☆

こちらは、チワワのハルちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛が取れて、スッキリしましたね♪

足周りやおしり周り、おひげをカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています