ショコラくん☆ビーマくん☆アールちゃん☆ユルちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、スムースダックスのショコラくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

抜け毛も取れて、さらさらになりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回も、おパンツカットにしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

手足はブーツカットに、お顔はすっきりと整えて可愛くなりましたね☆

こちらは、キャバリアのアールちゃん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、MIXのユルちゃん☆

今回も、ふんわりと整えカットしました(*^-^*)

毛玉も取れて、スッキリしましたね♪

お耳も短くして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています