コタローくん☆シュクルちゃん☆ランちゃん☆わさびくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのこたろーくん☆

今回も、短めにカットしました♪

お顔は丸くふんわりと整えました☆

スッキリして、気持ちよくなりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

もつれも取れて、スッキリしましたね♪

ふわふわになって、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのランちゃん☆

今回もすっきりとカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

お顔も短めにして、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^-^*)

スッキリして、気持ちよくなりましたね♪

お顔も丸く整えて、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています