ジョーくん☆ハルマくん☆アズくん☆プリンちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ポメラニアンのジョーくん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのハルマくん☆

今回も、すっきりと整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、サラサラになりましたね♪

お写真もかわいく撮れました☆

こちらは、トイプードルのアズくん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

お顔の毛も伸びていたので、スッキリしましたね☆

同じお家の、トイプードルのプリンちゃん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^-^*)

すっきりして、気持ちよくなりましたね♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています