ナナちゃん♡はなちゃん♡りくくん♡にこくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ペキニーズのナナちゃん☆

今回もすっきりとカットしました(*^-^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回もすっきりと整えカットをしました(*^-^*)

さらさらになって、さっぱりしましたね♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

同じお家の、Mシュナのりくくん☆

今回も、短めシュナカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

お顔の毛も伸びていたので、スッキリして可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのにこくん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^-^*)

ボディと手足の毛は短く、足先は足バリをしました♪

お顔もすっきりと丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています