チェリーちゃん♡こむぎくん♡ころもくん♡ペコちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのチェリーちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

すっきりして、気持ちよくなりましたね♪

お写真もかわいく撮れました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのこむぎくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたのでスッキリしましたね♪

お顔もさっぱりして、可愛くなりましたね☆

同じお家の、トイプードルのころもくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

お顔もお手入れしやすいように、顔バリカットに♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、ペキニーズのペコちゃん☆

今回も、すっきりめにカットしました(*^-^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

お顔周りも丸い感じに整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています