ろんくん☆こりんくん☆クッキーくん☆埜杏くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

ボディは短めに、足先に毛を残して整えました♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、シーズーのこりんくん☆

今回は短くツルツルカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、スッキリしましたね♪

お顔の毛もさっぱりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのクッキーくん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

ふんわりと、伸びた分を整える位にしました♪

お顔もすっきりして、綺麗になりましたね☆

こちらは、ポメラニアンの埜杏くん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛やもつれも取れて、スッキリしましたね♪

毛先を整えて、ふわふわになりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています