ちゃちゃ丸ちゃん♡バギーくん♡ロビくん♡タロくん♡モモちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、柴のちゃちゃ丸ちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、綺麗になりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのバギーくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

お利口さんにじっとしていてくれて、スムーズに出来ました♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

同じお家の、チワワのロビくん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

おしり周りや胸の毛など少し整えました☆

こちらは、トイプードルのタロくん☆

今回も、短めカットにしました(*^-^*)

スッキリとカットして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔もコンパクトに丸く整えて、お耳も短めに丸く整えました☆

同じお家の、トイプードルのモモちゃん☆

今回も、短めカットにしました(*^-^*)

ボディと手足の毛は短くして、通気性良くなりました♪

お顔も短めに丸く整えて、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています