ベン太くん☆リックくん☆バディくん☆ひできちくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、柴のベン太くん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

足周りやおしり周りを整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パピヨンのリックくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛やもつれが取れてすっきりしましたね♪

おしり周りやお腹周り、しっぽの毛など整えました☆

こちらは、トイプードルのバディくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

ブーツカットにしたい手足の毛が、だいぶ伸びてきました♪

お顔は短めにすっきりとカットしました☆

こちらは、Mシュナのひできちくん☆

今回も、たてがみカットにしました(*^-^*)

毛玉も取れて、スッキリしましたね♪

結構毛が伸びていたので、さっぱりして可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています