モコちゃん♡まりんちゃん♡クーちゃん♡ソラちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのモコちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

スッキリして、気持ちよくなりましたね♪

お顔の毛も出来るだけ短めに、丸く整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのまりんちゃん☆

今回もテディベアカットにしました♪

ふわふわになって、可愛くなりましたね(*^-^*)

お顔の毛も伸びていたので、スッキリしましたね☆

こちらは、MIXのクーちゃん☆

今回も整えカットをしました(*^-^*)

毛玉も取れて、さっぱりしましたね♪

結構毛も伸びていたので、スッキリして可愛くなりましたね☆

同じお家の、トイプードルのソラちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

手足の毛は、足バリをして、ブーツカットに♪

お顔もスッキリと、丸く整えました☆j

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています