ショコラくん☆ココちゃん☆ダイゴくん☆ノブくん☆はなちゃん☆りくくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Sダックスのショコラくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

さらさらになって、さっぱりしましたね♪

シャンプーなどもお利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのダイゴくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

長い毛をカットして、かなりイメチェンしました♪

お耳の飾り毛も短くして、スッキリしましたね☆

同じお家の、MIXのノブくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

足周りやおひげをカットしました☆

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

毛もツヤツヤになって、綺麗になりました☆

同じお家の、Mシュナのりくくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

もつれも取れてサラサラになりましたね♪

爪切りなどもお利口さんに頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています