ナナちゃん♡ミルちゃん♡ロアくん♡ビーマくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ボストンのナナちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

シャンプーして、サラサラになりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ビションのミルちゃん☆

今回も、ビションカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔も、丸く、目の周りはすっきりして可愛くなりましたね☆

同じお家の、ビションのロアくん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

ボディは短めにして、手足もすっきりと整えました♪

お顔も結構毛が伸びていたので、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回も、おパンツカットにしました(*^-^*)

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね♪

お顔はコンパクトに丸く、手足はブーツカットにしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています