ジョニーちゃん♡ポニーちゃん♡たぬ吉くん♡レオくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのジョニーちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、スッキリしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたのでスッキリしましたね♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

こちらは、MIXのたぬ吉くん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね♪

おしり周りは短めにカットして、さっぱりしましたね☆

こちらは、MIXのレオくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ボディと手足はすっきりと、お顔と足先はツルツルカットにしました♪すっきりして、お手入れしやすくなりましたね☆

 

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています