ののちゃん♡ピュアちゃん♡わさびくん♡ルーナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXの、ののちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

かなり毛が伸びていたのでスッキリしましたね♪

お顔も出来るだけ短めにしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポメラニアンのピュアちゃん☆

今回も、豆柴カットにしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

サッパリとカットして、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^-^*)

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔周りを少し整えカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています