ココちゃん♡シュクルちゃん♡きびちゃん♡ガクくん♡大和くん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのココちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

さらさらになって、さっぱりしましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

もつれも取れてふわふわになりましたね♪

足周りや目の周りなど少し整えました☆

こちらは、MIXのきびちゃん☆

今回も、短めカットにしました(*^-^*)

シャンプーなども頑張ってくれました♪

お顔もすっきりと丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのガクくん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

おしりを桃尻に、しっぽを短く整えました☆

同じお家の、チワワの大和くん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

お腹の下の毛なども少し整えて、お手入れしやすくしました♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています