ポンタくん☆サスケくん☆むぎくん☆マリンちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^-^*)

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました♪

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、シーズーのサスケくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ボディの毛はツルツルカットにして、しっぽは短めに整えました♪お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのむぎくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ツルツルボディになって、さっぱりしましたね♪

手足やお顔周りなどもすっきりと整えました☆

こちらは、Mダックスのマリンちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れて、さっぱりしましたね♪お腹周りやおしり周りを整えカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています