イヴちゃん♡ぷっちちゃん♡おもちくん♡小鉄くん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのイヴちゃん☆

今回も整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛が取れてすっきりしましたね♪

シザーカットで、ナチュラルに整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パピヨンのぷっちちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

さらさらになって、さっぱりしましたね♪

お耳なども短めに整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、初めましてのおもちくん☆

トイプードルの男の子です♪

今回はふんわりと整えカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

初めてでしたが、頑張ってくれました☆

こちらは、トイプードルの小鉄くん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^-^*)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています