まるくん☆パーンくん☆レイくん☆茶々ちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、シーズーのまるくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

お利口さんにじっとしていてくれました♪

スッキリして、お手入れしやすくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのパーンくん☆

今回も、テディベアアットにしました(*^^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

ブラッシングもお利口さんでした☆

こちらは、シーズーのレイくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ツルツルにカットして、スッキリしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXの茶々ちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてサラサラになりましたね♪

サッパリして、気持ちよくなりました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています