キュートくん☆ココちゃん☆マルくん☆プリンくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのキュートくん☆

今回は短めにカットしました(*^-^*)

毛玉も取れてすっきりしましたね♪

お顔は毛が短かったので整えるくらいにしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回は、テディベアカットにしました(*^-^*)

ボディはすっきりと整えて、お耳は短く耳なりに♪

お顔も少しコンパクトに丸くして、可愛くなりましたね☆

同じお家の、トイプードルのマルくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

ボディと手足は短くして、お手入れしやすく♪

お顔も目の周りは短くして、スッキリしましたね☆

こちらは、MIXのプリンくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

かなり毛が伸びていたので、さっぱりしましたね♪

お顔やお耳の毛も短めにして、スッキリしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています