リクくん☆ポコちゃん☆クッキーくん☆うにくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのリクくん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

モコモコになっていたので、スッキリしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのポコちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛が取れてすっきりしましたね♪

おしり周りやお腹周りなど整えました☆

こちらは、トイプードルのクッキーくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

お顔周りもスッキリして、可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのうにくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています