ろんくん☆テンくん☆マカロンちゃん☆茶々ちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

スッキリして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mシュナのテンくん☆

今回も短めシュナカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、さらさらになりましたね♪

少しお顔は短めシュナカットにして、さっぱりしましたね☆

こちらは、キャバリアのマカロンちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

ブラッシングなどもお利口さんでした♪

シャンプーして、さっぱりしましたね☆

こちらは、MIXの茶々ちゃん☆

今回は整えカットをしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたのでスッキリしましたね♪

ボディの毛を長めにしていたのですが、程よくカットしてスッキリしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています