ムックくん☆ベリーちゃん☆ルルちゃん☆リズちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのムックくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

スッキリして、可愛くなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

足周りやおしり周り、おひげをカットしました☆

こちらは、ヨーキーのルルちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

足先は足バリを多めに入れて、お手入れしやすく☆

ボディの毛はシザーカットでスッキリ整えて、お顔は丸く整えました♪

こちらは、MIXのリズちゃん☆

今回も、ふんわりと整えました♪

もつれも取れて、ふわふわになりましたね(#^^#)

今回も、ご要望であご下長めで整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています