雷蔵くん☆大介くん☆侘助くん☆チョコちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXの雷蔵くん☆

今回もすっきりと整えカットしました(*^-^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXの大介くん☆

今回も、短めに整えカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたのでスッキリしましたね☆

お顔は丸く、お耳も短めに整えてさっぱりしましたね♪

こちらは、トイプードルの侘助くん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^-^*)

スッキリして、可愛くなりましたね♪

足周りの短めカットなどもお利口さんでした☆

こちらは、トイプードルのチョコちゃん☆

今回もマッシュカットにしました(*^-^*)

ふわふわになって、可愛くなりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています