ジョーくん☆空ちゃん☆マリモくん☆キキちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ポメラニアンのジョーくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたのでスッキリしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルの空ちゃん☆

今回も、マッシュカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

こちらは、トイプードルのマリモくん☆

今回も、短めラムカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

手足の毛も短めにして、お手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、Mシュナのキキちゃん☆

今回も、短めシュナカットにしました(*^-^*)

手足はふんわりと整えて、足先は足バリをしました♪

お顔も口周りを丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています