シュシュちゃん♡シュクルちゃん♡はなちゃん♡りくくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのシュシュちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

スッキリして、気持ちよくなりましたね♪

お顔の毛やお耳の毛も短めに整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回はすっきりと整えカットをしました(*^-^*)

もつれも取れてふわふわになりましたね♪

お手入れしやすいように、お顔周りもいつもよりもすっきり整えました☆

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回も短めに整えカットをしました(*^-^*)

さらさらになってさっぱりしましたね♪

お耳飾り毛なども短くして、スッキリしましたね☆

同じお家の、Mシュナのりくくん☆

今回も、短めシュナカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、さらさらになりましたね♪

お顔もスッキリして、可愛くなりました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています