リリーちゃん♡まるちゃん♡ちゃちゃ丸ちゃん♡ロキくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、パピヨンのリリーちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

さらさらになって、さっぱりしましたね♪

お耳の飾り毛も短めにして、お手入れしやすくしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのまるちゃん☆

今回も、ふんわりと整えカットをしました(*^-^*)

ボディは少しすっきりして、手足はブーツカットに♪

お顔は口周りと頭の毛を長めに残して、サイドを短くしました☆

こちらは、柴のちゃちゃ丸ちゃn☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、ヨーキーのロキくん☆

今回も、すっきりと整えカットしました(*^-^*)

足先は足バリカットでツルツルに♪

お顔の毛は口周りをすっきりして、頭の毛は整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています