グン介くん☆うにちゃん☆ゆずちゃん☆ミミちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回も、ふんわりとカットしました(*^-^*)

ブラッシング中もお利口さんでした♪

お顔はまん丸い感じで整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのうにちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

ボディの毛は短めにして、すっきりしました♪

お顔は丸く、お耳は短めに揃えました☆

 

 

同じお家の、トイプードルのゆずちゃんもグルーミングをしに来てくれました♪

きれいになって、さっぱりしましたね☆

お写真は撮影が難しかったので今回は取れませんでした💦

こちらは、MIXのミミちゃん☆

今回も、アルパカカットにしました(*^-^*)

もつれが多かったので、少しすっきりめに仕上げました♪

目の周りもすっきりして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています