バディくん☆ココちゃん☆凜ちゃん☆プリンちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらはトイプードルのバディくん☆

今回も、短くカットしました(*^-^*)

手足はブーツカットにして、お顔はモヒカンカットにしました♪お耳も短くして、スッキリしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

ボディもふんわりと整えカットしました♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルの凜ちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^-^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

足バリをして、手足はすっきりめのブーツカットにしました☆

こちらは、MIXのプリンちゃん☆

今回も短くカットしました(*^-^*)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

お顔はすっきり丸く整えて、お耳としっぽは整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています