ナナちゃん♡ミルちゃん♡ロアくん♡ジニーちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ボストンテリアのナナちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

お耳掃除や爪切りもお利口さんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ビションのミルちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

もつれも取れて、すっきりしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

同じお家の、ビションのロアくん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

お顔もすっきりと整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのジニーちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^-^*)

もつれも取れてサラサラになりましたね♪

お顔もすっきりと丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています