ショコラくん☆シュクルちゃん☆ユルちゃん☆ビーマくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、スムースダックスのショコラくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

足周りや目の周りなど少し整えました☆

こちらは、MIXのユルちゃん☆

今回もふんわりと整えカットしました(*^-^*)

毛玉も取れて、ふわふわになりましたね♪

ブラッシングも、お利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回も、おパンツカットにしました(*^-^*)

手足はブーツカットにして、ふんわりと♪

お顔はすっきりと短めに丸く整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています