ハルちゃん♡ミルクくん♡ナナちゃん♡チェルウちゃん♡チョコくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのハルちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね♪

お利口さんにしていてくました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛やもつれが取れてすっきりしましたね♪

ふわふわになって、綺麗になりましたね☆

こちらは、ペキニーズにナナちゃん☆

今回も、短めに整えカットしました(*^-^*)

結構毛が伸びていたので、スッキリしましたね♪

お顔は丸く、お耳も短くして、可愛くなりましたね☆

こちらは、パピヨンのチェルウちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね♪

足周りやおしり周りもさっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのチョコくん☆

今回はグルーミングをしました(*^-^*)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

足バリをして、スッキリしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています