ハルマくん☆ロビくん☆バギーくん☆マルくん☆チョコくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのハルマくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのロビくん☆

今回も、グルーミング+部分カットをしました(*^-^*)

抜け毛もとれて、さらさらになりましたね♪

足周りやおしり周りなど整えカットしました☆

同じお家の、チワワのバギーくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^-^*)

シャンプー中などもお利口さんでした♪

お耳なども綺麗になってサッパリしましたね☆

こちらは、MIXのマルくん☆

今回も、すっきりと整えカットしました(*^-^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

同じお家の、ヨーキーのチョコくん☆

今回も、整えカットをしました(*^-^*)

さらさらになって、綺麗になりましたね♪

お顔は丸く整えて、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています